生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ペーパーコードの椅子にニャンコが

こんばんは。ランです。

 

ずっと家族が食卓を囲んで座った椅子を修理に出していることもあり、前から気になっていた椅子を一脚購入しました。

 

長男とお嫁さんが来てくれる日に間に合ってよかったです。

 

座面はペーパーコードという素材。

 

紙ですが、もちろん紙って感じはしなくて丈夫そうです。

 

色がいいんですね。

 

北欧風の少し赤っぽい茶色の木に、細いロープを編んだような座面。

 

若い人の家の方が合うのでしょうけど、まぁいいです。

 

優しい佇まいが気に入っています。

 

ただ一つ大きな誤算は、ニャンコがペーパーコードを見て、爪研ぎにいいな、と思ったらしいこと。

 

長男が気づいて一瞬で止めてもらったみたいです。

 

どうしよう。キレイなペーパーコードの上にカバーは掛けたくないです…