生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

二人が待ちに待った異動


こんばんは。ランです。

 

お嫁さんが長男のいる首都圏へ異動できることになりました。

 

入籍して一年以上になります。

 

ちょうど帰って来ていた長男が、とても嬉しそうに報告してくれました。

 

先々月、結婚式を挙げたので、それで会社もようやく考慮してくれたのかもしれません。

 

二人が待ちに待った異動です。本当によかった。

 

二人が付き合い始めて7、8年になりますが、一緒に住むのは初めてなので新鮮でしょう。

 

今までも、よくケンカしてる、らしいので、一緒に住んでケンカが増えてももう大丈夫じゃないかな。

 

いよいよ安心だなと思います。

 

でも、長男ともお嫁さんとも、いよいよ会えなくなるなぁ、と。