生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

もう無理かなぁと思ったり。


こんばんは。ランです。

 

長男とお嫁さんがようやく一緒に住むことができることになったのですが、お嫁さんはなんと2週間後には新しい職場とのこと。

 

厳しいんですね。

 

二人で住むために借りて長男がずっと一人で住んでいたマンションは、お嫁さんが新しい職場に通うにはちょっと遠いらしい。

 

2週間で物件を見つけて二人が引っ越すなんて無理なので、とりあえずは必要な荷物を持ってお嫁さんが長男の所に。

 

物件が見つかり次第、それぞれが引っ越すそうです。

 

聞いているだけでしんどくなります。

 

 

実は最近いろいろと穏やかでないことが起きて、体調がわるいのか暑いのか寝不足なのか、よくわからない状態で。

 

ブログもあまり書けなくて、もう無理かなぁと思ったり。

 

でも、このブログに支えられて3年以上頑張れたので、最後はとても元気な時にとても元気な文章でまとめたいんですよね。

 

なので、後から書いてズルい連続投稿になっていますが、なんとかモチベーションを保つためです。申し訳ありません。