生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ボディタオルもアンテプリマのワイヤーバッグも幸せな気分

こんばんは。ランです。

 

最近買った物の二つ目は、アンテプリマのワイヤーバッグです。

 

若い女性の方、こんなおばさんが持っていてごめんなさい、という気持ち。

 

以下、アンテプリマのWebサイトより。

「アンテプリマ(ANTEPRIMA)は、萩野いづみを中心に、1993年にバッグを主としたブランドをイタリアで立ち上げました。 イタリア語で「デビュー前」を意味するアンテプリマは、女性にとってデビューするのに年齢は関係ない、という萩野いづみの熱い想いが込められています。 」

 

デビューしようとまでは思いませんが、年齢に関係ない、というフレーズがとっても魅力的。

 

以下もWebサイトより。

 

「同年、ワイヤーバッグを発表しました。… 洗練された職人の技により、一点一点ハンドメイドで、丁寧に手編みされています。」

 

ワイヤーバッグとの元々の出会いは、皮革製品を買わなくなって見つけた素材としてでした。

 

キラキラ光る可愛いワイヤーバッグを数年越しで思いきって購入。

 

実はネットで私の大好きな色のもあると知って交換をお願いしに行ったのですが、それにも丁寧に応じてもらえたのです。

 

その分までテンションが上がり、もう本当に嬉しくて。

 

これを持って出掛ける所はまだなさそうですが、眺める度に幸せな気分です。