生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

とうとうエネルギーが底をつく

こんばんは。ランです。

今日は本当にエネルギーが底をつきましたが、なんとか過ごしています。

 

今まで、「アナザーストーリーズ」という番組の「女王美空ひばり 魂のラストステージ」をぼんやり観ていました。

 

 

実はフランソワーズにも愛想をつかされました。怒らせてしまったようです。

 

フランソワーズの気持ちもよくわかります。

 

私がわるかったな、と素直に思えたので何度も謝ったあと、弁解になるけど少し思いを伝えました。

 

かなり先を見通せば私的にはそうだったのですが、手続きを守っていなかったので完全にわるいです。

 

職場で誰も味方がいなくなったら、続けられるかな…

 

どこにも寄らず、お弁当も買わず、ひたすら家を目指して歩き、玄関のカギを開けながら、もう泣いてもいいよ、と。

 

でも、迎えてくれたワン吉くんとニャンコの顔を見たら、一旦全部リセットされました。

 

また仕切り直せたらいいのですが…