生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

そのくらいサッサとしておけば…


こんばんは。ランです。

 

クリスマスくらいから少し胃の調子がわるくて、胃腸風邪かなと思っていました。

 

ユニバーサルスタジオジャパンでの激しい乗り物にも何とか持ちこたえて、普段の生活に戻ったので、そろそろ体調も整うかな、と。

 

ところが、胃のムカムカと頭の気持ちわるさがまだ時々やってきます。

 

なんでかなぁ…と考えていて、さっきようやく気づきました。

 

これは冷えだったのか。

 

温まったり冷えたりから遅れて体調の変化があるので、結びつかなかったのですね。

 

鈍いというか、私らしいというか。

 

基本的には暑いも寒いも平気。我慢すればいいだけ。

 

長年そんな感じだと、もう身体が、我慢してるよ、と教えてくれなくなるのです。

 

職場は換気のために窓や扉を開けているのでとても寒い。午後は足元がかなり冷えてきます。

 

寒いなぁとは思いながら、結局ほとんど対策もせずに冬も本番でした。

 

というわけで、あったかグッズをネットで見てみましたが、やはり実物を見て買う方がよさそうで。急ごうと思っています。

 

そのくらいサッサとしておけば、気持ちわるくまでならなかったのに。