生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

楽しいマリオカート

f:id:kannpai:20210123184338j:plainアンカーのランです。


先週とうとうSwitchを買いました。


テレビゲームは子どもたちが中学生の時くらいからしていないと思います。

部活や受験で遠ざかっていたのでしょう。


ソフトの「桃太郎電鉄」も一緒に買ったのですが、コントローラーが2つなので先週はあまり続かなかったみたいでした。


それでさっき長男がニンテンドーe-shopで「マリオカート」を購入、兄弟で対戦を始めました。


10年ぶりくらいでしょうか。



懐かしっ!


オレこのコース憶えてる!


何これ?


うぁーだるっ!


めっちゃいい勝負してるけど勝てるか微妙いな。


うぁっ新しいの増えてる!


中学ん時レインボーロードめっちゃ苦手やった、落ちるから。


レインボーロードの練習めっちゃした覚えある。


オレ、ハイライト見るの好きやった。別視点で自分の見れんねん。


チクタクロックあった!
これ死ぬほどやってた記憶ある。


どんな笑い方や。


なんか抜かす時にあおってくるよな。キノピオとピーチ。
ヒューヒューみたいなん。


ミュートシティって何やろな。
静かなん?


普通やわ。


150にしよかな。慣れてきたわ。


ゲームでもいいから勝ちの感覚おぼえとくのん大事よな。


あー仕事もマリオカートやったらいいのに。



と、かなり楽しそうでした。


どうしてもっと早く買わなかったんだろう…。