生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

模様替えの次はパソコンがほしいなんて

f:id:kannpai:20210509185715j:plainアンカーのランです。


昨日の模様替えで、処分する寝具類が決まり、ベッドの下の掃除もでき、今日は夫の机を買いに行き、いい感じに進んでいます。


一番いい感じなのは、ネコの快適な居場所を作れたことかもしれません。


リビングにドンと置いた整理ダンスの上を、とても気に入ってもらえたようです。


ちょうど近くに手作りキャットウォークがあるので、タンスにも書棚にも登れるようになりました。


早速、その特等席から私と夫をにらみつけています。ように見えます。
照明に近いからまぶしいのかな。


怖がりであまり懐いてくれないけど、今までどんなにエネルギーをくれたことでしょう。


恩返しの第一弾です。


これから第二弾も第三弾もあります。いつか。
書くのを忘れていたワンちゃんにも、もちろんあります。



今日は、夫の机を買いに行った後、パソコンを見に行きました。


自分のパソコンが欲しくなって、次男を送った日に夫と長男について行ってもらいましたが、2度目の今日も決められませんでした。


きれいな色で一目惚れでしたが、高いのです。

f:id:kannpai:20210509185520j:plain
これが私の物になったらいいだろうな…
でもやっぱり高い。