生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

イソップ?


こんばんは。ランです。


仕事が溜まっていたので、今朝は7時半前にもう職場についていました。


それでもう帰る頃にはへとへとなのに、またしても魔法使いのいじわるが。


いえ、もしかして悪気はないのかも、と思ったりもします。


遅番の魔法使いは私より2時間も後に来ているので、2時間あとに退勤です。


なのに、私が帰る時間ギリギリになって共同作業を始めるのです。


ずっと朝から顔を見ているのに。


これは今までに何度もあったことで、しかもその作業をする日は予測がつくので、私の方から言い出せばいいのかもしれません。


それでもです。ささっとやれば5分もかからないことを、どうして、あーでもないこーでもない、と、わざと?と思わざるを得ないトロトロさで15分かけるのでしょう。



今日もやられたな…とトボトボ帰ると、楽天から荷物が届いていました。


次男から!


そういえばこの間、LINEで流行りもの?を教えてくれて、木曜日に届くようにしたよ、と。


イソップ、レバレンス ハンドウォッシュ。


これについてはまた書きたいと思います。