生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

どうせなら2、3日休みたいのに

こんばんは。ランです。

 

今日もお昼休みに歩きました。

 

睡眠不足のせいか一瞬ふらっとする感じ。足元なのか脳なのかわからず。

 

でも、いつものように黙々と歩き、カーディガンも脱いでポカポカで職場に戻りました。コートは着ないで出掛けているので。

 

ところが、午後からだんだん関節痛と頭痛が。

 

先月もこんな感じあったと思う。でも私の免疫力がウイルスか細菌をやっつけて、結局熱も出ずに回復したのでした。

 

今回も同じようにお得なことはなさそう。きっとしばらくしんどい思いをするだけです。

 

ちょっと残念というか。

 

どうせなら2、3日休みたいのに。

 

というわけで、頭が回らないので今日はこの辺で終わりたいと思います。