生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

明日が待ち遠しい暮らしを送ってくれたらいいな、と。

こんばんは。ランです。

 

3年前には、母と一緒に買い物に行く日がまた来るなんて想像できませんでした。

 

しかも母の物を買いに。

 

でも、月日が経つ中で、様々なことを思い出しては打ち消し、気持ちが変わり、最近ではもうどうでもよくなったり。

 

一生懸命に私を育ててくれたことだけは間違いない。

 

その人と再会して、ともかくお互い今を幸せに過ごしましょうね、という気持ちです。

 

アニエス・ベーのリュックと、まもなく届くはずの大きな花瓶を眺めて、明日が待ち遠しい暮らしを送ってくれたらいいな、と。

 

少しずつ、色々なことが動いているのだと思います。