生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

それでも色々あってヘトヘトでしたが


こんばんは。ランです。

 

今日はイレギュラーなことも多くて思うようにいかなかったこともありましたが、自分なりには精一杯やったので納得はしています。

 

目の前でのんびり本を読む上司が何度も目に入り、それは普段からよく見る姿なのですが、今日はちょっと救われました。

 

もちろん本はいつも仕事関連のもので、知識の多いその上司に教えてもらえることも多くて有難いのですが、今日は自分の心も静かになっていくのがわかりましたね。

 

思い返すとただ感謝です。

 

それでも色々あってヘトヘトで帰りました。

 

ヘトヘトだけど、何かできそう。

 

この間買った軽いフライパンが箱に入ったままで、出して持ってみるとやっぱりとても軽い。

 

KALDIの「海老のアヒージョ風まぜそば」があったので、冷凍庫の海老を解凍し、キャベツを切って。

 

かなり美味しそうなのが出来上がりました。