生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

「きのう何食べた?」のロケ地に


こんばんは。ランです。

 

暑い中、「きのう何食べた?」のロケ地の一つに行って来ました。

 

東京都内、新小岩という駅近くの商店街です。

 

突然でしたが、ドラマを知っている長男と次男になんとか付き合ってもらえて。

 

情報通りお店は変わっていましたが、シロさんのよく行ったスーパー「なかむらや」、ケンジが隠れていた所、二人が歩いた辺りもしっかりわかって大満足でした。

 

自分でもちょっと呆れながら、でもこういうことも幸せだよなぁ、と。

 

他にも少し用事はあったのですが、とても贅沢な遊びでした。

 

10月から始まるseason2が楽しみです。

 

それにしても、新小岩って住みやすそうだったな…