生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

100円ショップの膝サポーターが解決


こんにちは。ランです。

 

時々膝が痛くなり、階段を下りるのが不安なことさえありました。

 

でも、私は結構よく歩いているし、姿勢もたぶんい良い方。

 

多少の歪みはあってもまだ膝にはこないだろう、とまぁまぁ自信がありました。

 

とすれば、やっぱりこの痛みは冷えに違いない。

 

そう思って、とりあえず100円ショップの膝サポーターを両膝に着けていると、びっくりするほどの効果が。

 

仕事ではスカートははかないので着けられるわけですが、エアコンによる冷えの中、ほんわか温かくなって痛みも全く出ない。

 

税込み220円で本当に解決してしまいました。