生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ワンピースの丈が絶妙


こんにちは。ランです。

 

若い人みたいにあんまりロングなのも、と言う私に、このままがいい、似合ってる、と言ってくれたお直し屋さんの話の続きです。

 

それでも短くしてほしい私に、じゃあこのくらいなら、とラインをこわさないギリギリの丈に直してくれたのでした。

 

出来上がりを着てみると、もう絶妙の丈。

 

色は黒とベージュ、柄は色々な葉っぱで、森のようなジャングルのような。

 

静かな感じがとても気に入っています。

 

前にも書きましたが、求めているものを探し続けるより、直してもらって思い通りの服にするっていいな。

 

それって、とてもいいです。

 

長い間思いつかなかったこと、きっと他にもあると思う。