生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

お好み焼で元気に

f:id:kannpai:20210308191346j:plainアンカーのランです。


今日は朝からかなり落ちていました。


長男と同い年の可愛い同僚が明るく声を掛けてくれたのが、大きなエネルギーになったほどです。


本当は反対じゃないといけないのに。


いよいよ底をつきそうな状態だったのです。


鬼滅の刃でも足りない。


次男のスーツ姿でも足りない。


髪を切った長男を見て小さな頃の髪型を思い出しても足りない。


ビットコインが上がっても足りない。


全然貯まらないのです。


もちろん底でも平気そうに過ごしますが。いつも。



今夜も楽で美味しいお好み焼にすることにしました。


ずっと大活躍のホットプレートです。


今日はこれにします。以前も食べましたが美味しかったので。混ぜて焼くだけ。卵もついています。


f:id:kannpai:20210308183823j:plain

f:id:kannpai:20210308183957j:plain


これはよく食べています。安いのにとても美味しいです。薄切りの豚肉を足すともっと美味しい。

f:id:kannpai:20210308184126j:plain


とにかく食べようと思う。
お好み焼セットは有り難いです。