生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

今日は上海焼きそば

f:id:kannpai:20210309195534j:plainアンカーのランです。


昨日食べたお好み焼セットがまだあるので今日はそのお好み焼と、さっきカルディで買った上海焼きそばを作ることにしました。

f:id:kannpai:20210309191453j:plain

作ると言っても、キャベツを切って麺を茹でて冷凍の豚肉を解凍して、両方ホットプレートで焼くだけです。


しばらくはちょっと節約しないと。
今までお弁当を買いすぎました。


今日は残業を約2時間。
疲れ果てて、帰り際に「さっき口きかれへんようになってました」と側にいた人に言いました。


こんなに変われるなんて。


少し前なら絶対にフラフラでもニッコリして、疲れましたね、私は鈍いから大丈夫です、とか言ってただろうな。



明日は絵が上手な特別の知り合いと会う約束をしています。


以前イラストをくれた、鬼滅の刃の話もした繊細な少女。


鬼滅の刃の漫画全巻を読み終えたことを、早く話したいです。