生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ココナツの香りで

f:id:kannpai:20210314192428j:plainアンカーのランです。


昨日LUSHで買ったココナツの香りの固形シャンプーのお陰で、お風呂掃除ができました。


少しでもきれいなお風呂で、と思ったのです。

かなりきれいになって嬉しい。


LUSHでは可愛い70cm四方の布も買いました。

f:id:kannpai:20210314184433j:plain


ネコのフォルムがうちのネコにそっくり。とても気に入っています。


主にエコバックに使うらしいですが、ふと思いついてリビングの壁に飾ると、雰囲気が変わってとてもいい感じになりました。


鬼滅の刃のカレンダーが近い位置にあるので、ちょっと離した方が両方にとっていいかな、と思っています。


そしてココナツの香りの固形シャンプーですが、水はけのいい方がいいので洗面所の石鹸置きをとりあえず使うことにしました。

名前はツンツン。
f:id:kannpai:20210314192754j:plain

今日は日曜日の割には色々とあって疲れましたが、ココナツの香りのシャンプーを使って、なんとかなりました…