生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

歩くこと、身体に良いものを摂ること、温まること。

こんばんは。ランです。

 

今日はおよそ13000歩でした。新記録です。

 

普通に徒歩で通勤、お昼休みにサギやニャンコに会いに歩き、帰りは家具屋さんに寄った後、サラダと夫に頼まれたお菓子を買いに行きました。

 

お昼のウォーキングは風が強く、家具屋さんでは適当な本棚が見つからず。

 

でも、よくコツコツ持続させていると思います。

 

もう全部嫌だ、としょっちゅう全てをひっくり返したい衝動に駆られるのにです。

 

歩くこと、できるだけ身体に良いものを摂ること、温まること。

 

新しい本棚が見つかれば、1冊ずつゆっくり並べるのは楽しいだろうな。

 

自由な人たちを愛おしく思う日々です。

 

本の中で自由な人と出会えるのも楽しみ…