生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

一緒に住んでくれているうちにしたかったことなんて、山ほどあるのだから

こんばんは。ランです。

 

実は明日からリフォームに入るので、リビングと一部屋分の家具や荷物を、他の部屋や洗面所などに移動していました。

 

20時半スタートなので、元々ハードな計画でした。

 

でもさっきなんとか終了です。というか時間切れ。

 

タンスは重いので引き出しを全部出してから、本棚もドレッサーもテレビ台も中身を出して、移動先でまた戻す。

 

明日の朝、業者さんが来られるまでに、洋服ダンスと棚類の移動、あとはニャンコとワン吉くんをどうするか、です。

 

子どもたちが出て行ってから、どんどんキレイになるわが家。

 

どうせなら一緒に住んでくれているうちにキレイにしたかったな、と思います。

 

一緒に住んでくれているうちにしたかったことなんて、山ほどあるのだから、もういいですけどね。