生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

少しずつきれいになっていく部屋

こんばんは。ランです。

 

今日は仕事が休みで、リフォーム後に放ったらかしていた荷物の片づけをしました。

 

もう遠くに行ってしまって、めったに会えなくなった長男の部屋。

 

リビングに置いていたタンスやドレッサーを、思い切ってそこに運びました。

 

そして、長男が使っていた本棚をリビングに置いて、リビングには本棚が2つに。

 

同じ本棚なので、並べるとすごくいい感じになりました。

 

少しずつきれいになっていく部屋に、一番いてほしいこどもがいないなんて。

 

何度そう思ったことでしょうか。