生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

大きな健康不安に桜がやってきた現実


こんばんは。ランです。

 

今日は仕事でしたが、帰り道、コロナ禍前に戻ったかのような人出で驚きました。

 

全員羨ましい、とぼんやり思っていて。

 

大きな健康不安があって、そこに桜の季節がやってきた現実があります。

 

何とかしないといけないです。

 

夫式に毎日3食、何食べようかなぁ、と考えるか。

 

部屋の片づけを急ピッチでやって、夢だった「本とニャンコとワン吉くんとの生活」を手にするか。

 

 

ネット注文していた本棚を取次店まで夫と取りに行って、それがそのままでした。

 

配送料5,500円がもったいなくて、1時間以上かけて。

 

ちょっと上等めなので、組み立てなくてもいいやつです。


想像していたよりもっと素敵な、木の香りいっぱいの本棚。

 

本体と棚板を自由に組み合わせられたので、本体はナチュラル色、棚板をウォールナット色にしました。

 

二色のバランスが絶妙で、何とも言えない佇まい。

 

こんなの絶対に売っていない。我ながらセンスいいなと思ったり。

 

ここに好きな本を並べていくのはとても楽しみです。

 

食事も楽しみごとにしたいな。

 

そんなこといちいち願わなくても、楽しみごとの人が多いのでしょうけど。