アンカーのランです。
このスマホの修理に往復2時間半かけて帰って来たところです。
結果は、基板の在庫がないので入荷したらまた連絡します、でも年末なので…となりました。
3日前に修理予約して、症状(Wi-Fiに繋がらない)もシリアルナンバーも聞かれていました。
今日行くとバックアップを取っておいて下さいと言われて、慣れないことをがんばりました。
それなら基板の用意はされているはず。なのにどうして?
私はスタッフの方にだんだん強い口調になりました。
他のスタッフの方がその人を守らない発言をしたことに、さらに腹が立ちました。
でも今、会社の仕組みがわるいのにあの人を責めてしまった、と後悔しています。
気の弱そうな人でした。
早く入荷の連絡をもらってもう一度行って、あの人にありがとうが言いたいです。