生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

直らないスマホ

f:id:kannpai:20201220180526j:plainアンカーのランです。


このスマホの修理に往復2時間半かけて帰って来たところです。


結果は、基板の在庫がないので入荷したらまた連絡します、でも年末なので…となりました。


3日前に修理予約して、症状(Wi-Fiに繋がらない)もシリアルナンバーも聞かれていました。


今日行くとバックアップを取っておいて下さいと言われて、慣れないことをがんばりました。


それなら基板の用意はされているはず。なのにどうして?


私はスタッフの方にだんだん強い口調になりました。


他のスタッフの方がその人を守らない発言をしたことに、さらに腹が立ちました。


でも今、会社の仕組みがわるいのにあの人を責めてしまった、と後悔しています。


気の弱そうな人でした。

早く入荷の連絡をもらってもう一度行って、あの人にありがとうが言いたいです。