生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

坂本勇人選手おめでとう

f:id:kannpai:20201109183412j:plainアンカーのランです。


歯痛の次はめまいです。


と言っても軽くて、お昼は気分わるいと思いながらもコンビニのおにぎりを2つも食べられました。

食べないといけない気がしました。


4、5年前にも同じ11月にこんなことがあったので、時季も関係あるとは思います。


横や後ろに向く時はゆっくりと。
階段やホームでは気をつけて。


途中で倒れて病院に運ばれたら勤務先の電話番号覚えてない、どうしよう、スマホ開けられるかな、とか朝は考えていました。


私じゃないといけない仕事なんてないですが、人が要る日は代わりを探してもらわないといけなくなる。

なので余程でないと休めないです。


この年齢では、身体が弱いと思われたら更新してもらえないかもしれません。

なので体調を理由に休むのは余程の時です。



昨夜テレビを観ていたら、坂本勇人選手がインタビューを受けていました。


朝から食欲もなくて緊張してたんですけど、いいバッティングができたかなと思います。


2000本安打達成だそうです。


プロ野球に詳しくはないですが、いつ見ても出場、活躍されていた印象があります。


環境にも恵まれたでしょうが、ものすごく努力されたんだろうな。

本当におめでとうございます。



先程なんとか外勤もこなして帰って来ました。


自分にマイクを向けます。


今日は朝からふらついて気分もわるかったんですけど、精一杯のことはしたかなと思います。