生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

鬼滅の刃をようやく

f:id:kannpai:20210131203530j:plainアンカーのランです。


昨夜から今日にかけて「鬼滅の刃」の残り11話を一気に見終えて、最終の上映に間に合ったので映画を観て来ました。


AmazonPrimeで26話。あんな怖いのを本当によくガンバって観たと思います。


昨夜も夫は居眠りをしながら観ていたし、あまりよくわかっていないようなのに、映画僕も行きたい、と。


映画館の隣の席でイビキをかかれたら嫌だなと思ったのですが、子どもたちはもうすでに観ているし二人で行きました。


さっき終わったばかりなので、感想はまだ…。


イラストをくれた少女が鬼滅の刃の話をしていたので、観てきたよ、と言いたいのが一番でした。


私なんかが言葉を探すより、共感できるいいものを集めた方がいい。


その方が繋がれると思ったのです。


早く会って話したいな。