生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ドッグランのあるコテージに


アンカーのランです。


夫とワン吉くんと長男とお嫁さんと次男とで、ドッグランのあるコテージに向かっています。


昨年と一昨年にも行った所です。


お嫁さんが丁寧に準備を整えて、みんなで玄関を出た時、わぁ〜楽しみっ、ととても嬉しそうにしてくれたので、本当に楽しみになりました。


ついてきたニャンコに、ごめんね、と言って扉を閉めるのは胸が痛みましたが。



ラーメン屋さんに寄って、長男次男は替え玉までします。


お嫁さんはダイエット中なので小さ目のチャーハンだけ。


夫と私はシンプルな醤油ラーメン。夫は白ご飯付き。


どうしてラーメンに白ご飯をつけるのか、どうしても太りたいのか、面白いなと思って見ていました。


昨日は肌寒かったのに、今日は雲ひとつない青空が広がり初夏のような気温です。


車内も窓からの日差しでポカボカして気持ちいいのでしょう。
スヤスヤ眠るお嫁さん。


長男と次男が仕事の話をし始めたので、私はそれをぼんやりと聞きながら思います。


もうこのまま、特別良いことは起こらなくてもいいから、特別わるいことは起こってほしくない。


それだけで幸せだな。


いえ、それが最高に幸せだな、と。