生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

今の職場を辞めるということは

こんばんは。ランです。

 

今日は本当にもうダメだと思いました。

 

ずっと味方をしてくれていたフランソワーズに、最近なぜかよく怒られます。

 

今日も。

 

私がわるいのかな。よくわかりません。

 

たぶん私はずっと同じですが、今までフランソワーズが私のことを買い被っていたのでしょう。

 

それで、なんだ違うのか、と気づいて怒っているのでしょうか。

 

忙しくて焦ってる、とも言っていましたが、近くに怒りがあると、怖くてドキドキします。

 

ドキドキするのでまた失敗します。相手のせいにしてはいけませんが。

 

 

今の職場を辞めるということは、おそらくこれでリタイアです。

 

最後に今までで一番低い評価を感じて仕事を辞めるのは、やっぱり残念。

 

それに、少しは仕事が入るとしても、わずかな収入になってしまう。

 

自分名義の預金を増やしたかったし、残りの人生の幅を少しでも広げておきたかったのに。

 

たくさん残っているとして、ですが。

 

あーあ。

 

とりあえず、うまくいっていることを探してみよう。