生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

それにしても、フランソワーズにさん付けはやっぱりおかしい

こんばんは。ランです。

 

魔法使いさんが体調不良で一週間以上お休みです。

 

これから、やはり職場の人についてはサン付けをすることにしました。

 

1万分の1くらい、このブログがバレる可能性があるからです。

 

余裕のある時に遡って書き直そうと思います。無理かもしれないですが。

 

昨日の自分のブログで、ますます戸締まりの大切さを噛み締めたからです。

 

誰かにバレても大変なことにはならないようにしておこう。

 

 

戻りますが、魔法使いさんが休んでいることで、実は少し困っているのですね。

 

ペアの仕事もあるので。

 

ペアって、今時使わないワードでしょうか。

 

ても、魔法使いさんはコロナに感染したので仕方がない。

 

 

 

ところで、最近感染してすでに復活した人も含めると、職場の感染率は3分の1。

 

皆さん軽症らしいのでよかったのですが、コロナって一体何なのでしょう…

 

そういえばこの頃、フランソワーズさんの話を書いていませんでした。

 

ある出来事以来、警戒して心が通う時間が少ないからだと思います。

 

そんなことは忘れるようにして気楽に話していますが。

 

それにしても、フランソワーズにサン付けはやっぱりおかしいので、名付けた頃のフランソワーズに戻ってほしいな、と思います。