生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

絶対、職場の人には教えない

こんばんは。ランです。

 

だいぶん前に長男が彼女にプレゼントするのを知って、冗談で催促して私ももらったエステ券。

 

ちなみにその彼女と長男はその後結婚しています。

 

彼女のはもっと高いコースでしたが、私は一番安いフェイシャルコースを選びました。安いと言っても結構しますが。

 

ようやくそのチケットを使う元気が出て行って来ました。

 

もう本当にスゴかったですね。

 

私のために選んでくれた石けん類クリーム類。

 

香りもいいし、人にこんなに色々してもらうって、もう本当に何とも言えない心地よさでした。

 

どうしても、申し訳ないな、と感じてしまうのでしたが。それと、恥ずかしさも。

 

ヨーロッパのどこかの国の森の中みたい。

 

全く知らない静かな音楽もいいです。

 

何の思い出もないからいい。

 

新しい気持ちになって生きて行くには、思い出とは一瞬も接しないのがいいです。

 

また行きたいです。

 

雨の日もいいだろうな。

 

雪の日なんて最高だろうな。

 

絶対、職場の人には教えないです。