生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

急にブログアイコンが消えた

こんにちは。ランです。

 

今朝から急にブログアイコンが消えて、Signupの指示が。

 

1000記事以上普通にポンとアイコンを押して書いてきたのに、これって何でしょう。

 

そして、IDもパスワードも間違えていないはずなのに、何度か試してしまったのでもう進めず。

 

問い合わせると、パスワードを変更するよう案内されました。

 

スマホでは今まで通りアイコンが出るのですね。

 

でも下手をするとスマホまで進めなくなる。

 

あぁこういうことであっけなく連続更新がストップするんだな、と思いました。

 

なんだか残念ですが。