生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

魔法使いは何と言ったと思いますか?


こんばんは。ランです。

 

昨日も、意味のわからなことを言って、勘違いだったらしいのに謝ってもくれなかった魔法使い。

 

普通、勘違いしたとわかれば謝りますよね。

 

私が、はぁ?と怒ればいいのでしょうが、そんなことには慣れていません。

 

はぁ?と怒ることができたら、謝ってもらえてすっきりして、しかも、もうこういうのはダメだ、と改めてもらえるでしょう。

 

 

今日は、何ごともなかったかのように、話し掛けられました。

 

悔しいです。やられっぱなしで。

 

でも、午後、近づいて来られた時に思わず、あ、また何か怒られるのかと思った、と自分でも驚く言葉が出ました。

 

魔法使いは何と言ったと思いますか?

 

私、怒ったことありますかぁ?でした。

 

もう本当にビックリしました。

 

自覚がないなら後悔もしないのでしょうね。

 

やられているのはバカバカしいです。