生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

写真を撮るっていうことは。

こんばんは。ランです。

 

今日も職場ではかなり追い込まれましたが、帰って来ると、昨夜注文したカメラケースがポストに届いていました。

 

注文は昨夜遅くです。こんなに早く届くということは、誰かが負担を強いられたということですよね。

 

申し訳ないです。

 

お急ぎ便とかではないのですが。

 

でも、カメラケースはわかりませんが、他のアクセサリーは店頭で買うと2倍くらいしたんじゃないかな。

 

本体とレンズはお店で買ったので許してほしいです。

 

 

過去に撮った数万枚の写真は、一生見ることはできないだろうな、と思うものも含めて、整理するにはかなりのエネルギーが要りそうです。

 

整理するというか、消化するというか。

 

それなのに、さらにそれを増やそうとしている自分。

 

 

もう一度、自分に言いたいです。

 

写真を撮るっていうことは、消化しないといけないものを増やすってことだけど、大丈夫?