生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

本当は人に幸せを届けたい

ブログを始めて46日。

先ほど見ると、読者の方が2倍になっていました。

なぜなのか、仕組みがよくわかりませんが、ありがとうございます。


「生きていていい」が1週間前までのブログ名でした。


罪深い自分に、いいからとにかく生きよ、
と話をつけて始めたのです。


でも、やっぱり私も生きている限り幸せを探してもいいかな、と思えるようになって、
ブログ名を変えました。



こんなに長く生きているのだから、本当は、人に幸せを届けられるようになりたかった。


到底それは叶わないみたいてす。


でも、人は、力のないものを前にするととても優しくなると思うし、儚いものには心を動かされるかもしれないし、真剣なものを見て力が湧くこともあると思う。


どんなかたちでもいい。
誰かの役に立てれば本当に嬉しい。



なかなか明るい文章にはできませんが、よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします。