生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ガンバレ楽しみチーム

f:id:kannpai:20200903202045j:plainWealth Navi で投資を始めた。


投資信託のロボット版のようなものらしく、少し前から長男に勧められていた。


手続きもしてくれたので、私は銀行口座に入金しただけ。

良いタイミングもわからないので、エイっと始めた。



とにかく早く悲しみにどこかに行ってもらわないといけない。


心にどんどん何かを送り込んでやらないと、すぐに悲しみに制覇されてしまう。

最近父の笑顔を思い出してばかり。


圧倒的に強い悲しみチーム。


楽しみチーム、ガンバレ。


お香に蝉の声にビーズのアクセサリーにホットプレート。
ブログにビールに家族。
犬と猫の応援も。


それでもすぐ劣勢になる。
だからまた送り込んだ。

儲かるばかりじゃないだろうけど、ドキドキする時間を。


だから、特別給付金の10万円を使ってしまった。

特別給付金は、いつだったか私の分で椅子を買った気がするけれど、あれは夫の分で買ったことにして。



そして、なんと、一昨日の夜に始めて一晩寝ると432円儲かっていた。

そして、もう一晩寝て今朝には1319円の儲けになっていた。


ガンバレ。楽しみチーム。

悲しみチームも決して敵ではないけど。