生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

SBIネオモバイル証券

f:id:kannpai:20201210192048j:plainアンカーのランです。


少し前からこのスマホが調子わるく、時々固まっていました。


昨夜から今朝は完全にネットに繋がらなくなって、色々試して何とか繋がったのですが、このスマホはハズレだったのかもしれません。


実は、昨夜はテレビも壊れました。


自動的に録画されている番組が2つ重なると、観ている番組が消えることが前からありました。


でも今まではメッセージが出ていたのに、昨夜はいきなりプツンです。


両方もう少し確かめますが、たぶんスマホもテレビもダメっぽい。


昨夜は次男が、1株から買えるSBIネオモバイル証券、というネット証券の口座開設をしてくれていました。


やっと写真の段階まで進んだのに、マイナンバーカードがどうしても撮影できない。


Wi-Fiの問題かと思って設定を触っているうちに、ネットにもつながらなくなりました。


夫に聞こうと思ったら、朝が早い夫はもう寝ていました。


そういえば昨日は、エビの天ぷらを10尾買って来てホットプレートで温めていたのですが。


以前も書きましたが長男の大好物です。


先に食べていた夫が、野菜の次にエビをお箸でつまんだ時、チラッと私を見ました。


全部子どもに置いといて、なんて私は思っていないのに。


その後、洗い物も洗濯もしてくれたのに、自分のテレビはリビングに移されたし、もう寝るしかなかっただろうな、と思います。


1株から買えるSBIネオモバイル証券で、早くいくつかの会社の株を買いたいです。


数百円でも買える夢。


儲かりそうな気がして、楽しくなれます。


ほしい物なんてあまりなかったのですが、この頃思い浮かぶようになって。


なんだか本当に、儲かりそうな気がします。