生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

今日も黙って側にいてくれるニャン吉ワン吉

f:id:kannpai:20210608190228j:plainアンカーのランです。


今日はさすがに私でも暑かったです。

家にたどり着きましたが、このブログを書き終えたら、メルカリで売れた物を梱包してコンビニに持って行くまでは頑張らないと。


そして、シャワーを浴びて、ビールを飲んで、アマゾン・プライムで弱虫ペダルを観るのです。


弱虫ペダルもあとわずか。
続編が放映されるのが待ち遠しいです。


いつも側に来て黙って座っているニャンコとワンちゃんに、今日も力なく話しかけました。(写真はわが家の子たちではありません)


ごめんね、今日も楽しいこと何もなくて。



3年くらい前にキャットフード、ドッグフードを色々と調べて、ずっとこれにしています。
f:id:kannpai:20210608185227j:plain
少々高めだし、良い物かなと信じているのですが、特別美味しそうにも嫌そうにもしません。


身体に良いものを手作りであげられたら、きっと喜ぶんだろうな。


早くエネルギーをたくわえて作ってあげたいです。



ガンピーさんのふなあそび、という絵本の、私の大好きな絵。
f:id:kannpai:20210608185831j:plain

本当はこんな食卓にできたらどんなにいいでしょう。