生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

今幸せ?とか怖くて聞かれへんわ

f:id:kannpai:20220130201524j:plainアンカーのランです。

 

三連休でしたが、一日目の金曜日はテレワークの夫と長男の気配を感じながらのんびり、土曜日は少し出掛けましたがリビングでゲームをする長男とゆっくり、今日も冷蔵庫の掃除くらいしかしませんでした。

 

長男がしていたゲームは発売されたばかりの「ポケモンレジェンズアルセウス」です。

 

今までのポケモンとは何かが違うと言っていました。

ターン制じゃないとか、難しいとか。

 

 

こんな何もしないゆったりした時間が幸せです。

 

何もしない自分を許せて幸せだなと思えるのは、少なからずニャンコのお陰…。

 

 

インタビューしたいわ。

 

長男が今朝ニャンコを見て言っていました。

 

お気に入りのダンボールハウスにいる時のニャンコは、普段の不愛想とは大違いの別人格?です。

 

 

いくつか聞けるとしたら何聞きたい?

 

今幸せ?とか怖くて聞かれへんわ。

 

長男はそう言って、もう他の質問は考えていないようでした。

 

 

わが家のニャンコがとても気に入っているダンボールハウスはこれです。

f:id:kannpai:20220130202129j:plain

とてもしっかりした丁寧な作り。

愛知県常滑市ダンボール会社製です。