生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

夏の日々に送り届けてくれる香り

f:id:kannpai:20220218192244j:plainアンカーのランです。

 

今日は何もできずに座り込んでいました。

 

周りの大きな変化にはやはりやられてしまいますね。

 

若い人たちの結婚は嬉しいし、転職も引っ越しも喜ばしいこと。


見守ることしかできないのですが、自分が動く必要がない分、心のざわつきを感じてしまいます。

 

時間切れなのか、だんだん父のことを入れていた箱の蓋が開いてしまうようにもなって、あふれ出る様々な思いを落ち着かせるのに本当に苦労してしまう。

 

それでも外では、誰が見てもきっと私は、そんなに抱えるものもない余裕のある大人でしょう。

 

怒ることもない、文句もグチもない、もの静かな人。

 

でも内心では、春が来ることさえ怖いのです。

 

 

午前中、ネットでボディウォッシュを選んでいました。

 

以前泊まったホテルに用意されていてとてもいい香りだったので買おうと思ったのですが、そのシリーズでこちらの方に心動かされました。

 

Miller Harris   Lumiere Doree Body Wash
オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさのように、ルミエール ドーレ ボディウォッシュは、あなたを夏の日々に送り届けます。

 

f:id:kannpai:20220218191746j:plain


夏の日々に送り届けてくれる香りなんて、いいな…

 

春を早く通り越したい、という気持ちがまだまだあるのです。

 

でも、高すぎて、今回買うのはやめました。