生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ブログ投稿700日

f:id:kannpai:20220401230307j:plain
アンカーのランです。


お陰さまでブログ投稿700日を迎えました。


読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。



今日は、私も長男もお嫁さんも、3人が新しい職場。


長男は遠方なので話せていませんが、帰りがほぼ同時になったお嫁さんと、立ったままあれこれあれこれ、話をしました。


もうダメだもう終わりだ、と思ったりもした日でしたが、思わず話を聞いてもらい、共感してもらえて、少し落ち着きました。


お嫁さんこそ緊張した一日だったと思うのに。 


そして、ホットプレートでお好み焼きを焼いてくれました。


食べたあとも色々いろいろ二人で話して、おやすみなさい、と言いながらお嫁さんはまた戻ってきて。


こんな日がまだまだ続けばいいのにな、と。