生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

バッグを新調、なるようになる

アンカーのランです。

 

ちょっと体調のわるいのと職場が嫌なのが続いています。

 

合間に母を連れ出すことができて良かったと思います。

 

いつかもっと「こう」なったら、と先延ばししていても、いつまでも「こう」はならないかもしれません。なので無理のない範囲でできるだけ決行です。

 

それにしてもわるいことが重なっているなぁと数えていたら、いいことも案外ありました。

 

読みたい本が次々と手に入ったことと、あまりにも汚れていて新しいのが欲しいとずっと思っていた通勤用バッグが買えたこと。

 

以前もブログに書きましたが、動物由来ではない物を探すので結構大変なのですね。

 

今回はナイロン製の大きさもちょうどいいのが見つかりました。


色合いもとても気に入って嬉しいです。

 

ブランド名は「レスポートサック」。

 

子どもたちが小さい頃にも持ったことがあって、忘れててごめんね、という感じの再会でした。


明日はなんとかなります。


明後日も。


心配事がいくつもあります。


でも、なるようにしかならない、ですよね。


週末には笑顔で次男の引っ越しを手伝いに行きたい。


それまで毎日、できるだけのことをして日にちを進めるだけです。