生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ちょっと我慢しすぎたみたいです

こんばんは。ランです。

 

身体のあちこちが不調らしいです。

 

痛みや辛さって、これはもう騒いだらいいレベルだとか、なかなかわかりませんよね。

 

ちょっと我慢しすぎたみたいです。

 

子どもを育てることが、私には特別大変だったのかもしれません。

 

自分だけのことなら、それほど神経も使わなかったのでしょうね。

 

仕事も結局は神経の使い通し。勝手にいつもストレスを抱えて生きてきました。

 

食生活も改善できないまま。

 

もう取り戻せないのかな、と今日はさすがにこたえました。

 

なるようになる、です。