生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

やっとユニクロさんもわかってくれた?

こんばんは。ランです。

 

まさか春に向かうのかと思っていたら、やっぱりまだ真冬でした。

 

夫がセーターが欲しいと言うので、もっと早く言えばいいのに、もうあんまりないかもよ、と言いながらユニクロに行って来ました。

 

案の定、真冬の物は減っていて、セーターもあまり選べない感じです。

 

私も何か、と見ていると、とても嬉しいことが。

 

ユニクロの防寒着、以前はフェザーかダウンが混ざっていたので買いませんでした。

 

それなのに、薄くて軽くてとても暖かそうなそれには、フェザーもダウンも入っていない。

 

いつからでしょう。見た目はダウンですが。

 

フェザーが入っている方も別コーナーに残っていたので、今年が方針転換の年?

 

やっとユニクロさんもわかってくれた?

 

中綿はポリエステル100。

 

それでいいんです。なにも鳥のものを取らなくても。

 

ジャケットは要らないので、ベストを買いました。

 

驚くほど軽くて、しかも暖かそう。

 

これを着てカーディガンを羽織れば寒さ対策もバッチリです。

 

よかったです。ユニクロさんも考えてくれて。