生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

もう次のフローリングになることはないだろうな

こんばんは。ランです。

 

新しいフローリングになってるだろうな、と思って帰りましたが、まだ一部でした。

 

一部でもとてもきれい。

 

小さなサンプルで選びましたが、大正解です。

 

ワン吉くんが走っても滑りにくい材質、というのを選びました。

 

さっき、その上に念のためにペットシートを敷いたので、滑るかどうかまだ試せていませんが。

 

これがもうすぐ全面になるなんて。

 

せっかくキレイになるのだから、今度こそ新しい生活を始めたいです。

 

またスタートラインに立ちたい。

 

何度目のスタートラインでしょう。

 

今度は子どももいないので、子どもに対する責任とか負い目とかもありません。

 

もう次のフローリングになることはないだろうな。

 

最後のステージを作って下さってありがとうございます、なんて言えばギョッとされると思うので言いませんが。

 

いい方に担当してもらえて、本当によかったです。