生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

同じシーンで心を動かしてくれる

 

こんばんは。ランです。

 

長男が帰って来てくれていて、ようやく「きのう何食べた?」を一緒に観ることができました。

 

こういうのを幸せっていうんだろうなと思います。

 

同じシーンで心を動かしてくれる、なんなら同じように感じてくれる。

 

全く同じというわけではもちろんありませんが、少なくとも夫よりは。

 

でも、自分が感じるだけでいいのに、とも思います。

 

自分が、いいな、と思えるなら本当はそれだけで幸せなはずですよね。

 

そこまでたどり着きたいな。

 

たどり着けるような気もするんですけど。