生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

調子に乗る魔法使いとフランソワーズ

こんばんは。ランです。

 

魔法使いがやはり本性を出してきています。

 

とにかく何か言いたいのですね。

 

普通に、ありがとうとか、お願いします、ではダメ?

 

いじわるって楽しい?

 

意味わからないんですけど、ってしょっちゅう心の中でつぶやいています。

 

それでも面倒だから言われっぱなしでいると、急に優しくなったり。

 

別に私は失うものもないし、一回ちゃぶ台ひっくり返しましょか? 

 

と、妄想するだけで、もうどうでもよくなります。

 

もったいない。そんなエネルギー。

 

 

フランソワーズも調子に乗っています。

 

私なら怒らないと思っているのでしょうね。

 

私はあなたのお母さんじゃないよ、と言いたいけど言えない。

 

言わないことの方が、ペナルティになっているのかもしれないですが。