生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ただ、眠れないのですよね。

こんばんは。ランです。

 

5日前の検査結果で生き延びてから夕食が味気ないものになっています。

 

もう本当に家ではお酒はやめよう、と決心したので。

 

ストレスを溜めるよりもいいんじゃないか、と例によって悪魔がささやきますが、まだ生き延びた喜びの中にいるので引っぱられはしないです。

 

ただ、眠れないのですよね。

 

眠れない夜の過ごし方を考えておきたいと思います。