生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

口角を上げて、深呼吸して、そして栄養。

こんばんは。ランです。

 

今日はほとんど座り込んで、溜まった新聞を読んだりしていました。

 

お腹もすかないので、朝昼でフルグラを3回くらい食べただけ。冷凍のカットフルーツを加えたら彩りも良くて、とても美味しかったです。

 

でも、午後3時か4時になると急にエネルギー切れになりましたね。

 

この頃、栄養が不足している感じはします。

 

子育て中は、心配事や忙しさで食べた気がしなかった時も多かったかな。

 

それでも、こどもたちと一緒に口には入れていたし、それに、残り物を食べたり、結果的によく食べていたと思います。

 

でも、こどもたちがいなくなると、どんどん食事をおろそかにしてしまって。

 

そろそろ体内の貯蓄がないのでしょう。

 

せっかく生き延びたのだから、栄養を取って身体が動くようにいておかないと。

 

口角を上げて、深呼吸して、そして栄養もです。