生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

そのうちプリクラにおばさんたちが

こんばんは。ランです。

 

今日は知り合いの若い女性と会っていました。

 

お昼ご飯はお寿司、彼女のリクエストでパフェのお店にも。

 

その間に、お願いがあるんですけど、と言われて一緒にプリクラに。

 

20年くらい前にこどもたちとやって、出てきたシールに大喜びした記憶があります。

 

今のプリクラって全然違うんですね。

 

シールじゃなくて、出来上がった写真をスマホのLINEに送れるんです。

 

それはそうなりますよね。20年前にはスマホはなかったんですから。

 

それにしても楽しかったです。

 

恥ずかしいけど指示通りにやりました。

 

ピースとか猫の手とか。

 

加工に進み、花やハートを付けるところまではできましたが、顔のパーツの修整やお化粧はタイムアウトでした。

 

でも自動で目は大きめ、他も実物より美人になっていました。

 

500円でテンションはバカ上がりでしたね。

 

たぶん3人でも500円。

 

かなりお得な楽しみじゃないでしょうか。

 

そのうちゲームセンターのプリクラにおばさんたちがウヨウヨ。

 

そんなことはないか…