生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

シンプルなお好み焼きをゆっくり食べて、特別でもない話をして

こんばんは。ランです。

 

昨日、深夜に急に長男が帰って来て、今日は家でテレワークをしていました。

 

私は普通に仕事。しかも遅番でちょっと残念でした。

 

気持ちはずっと家でしたが、こういう日に限って職場でうまくいくんですね。

 

このブログではおそらくあんまり登場していない上司がいます。

 

ひょっとしてその人のお陰で?

 

その上司の勤務環度があまりにも…、ということで何となくみんなが団結した感じがします。

 

 

とりあえず今夜は、長男と一緒にお好み焼き屋さんに行きました。

 

東京では、お好み焼きだけより、もんじゃ焼きを含めた鉄板焼きのお店が多いのかも、とのこと。

 

いつも裏切られない味、シンプルなぶた玉をゆっくり食べて、特別でもない話をして、連休第一日目、いえ前夜祭が終わりです。