生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

お菓子を食べたり料理をしたり、が先なのか

こんばんは。ランです。

 

この頃、なぜか料理ができています。

 

大したものではないですが。

 

私がこのままクタバッたら、家族にとって私は、いつも元気がなかった人か怖い顔をしていた人。

 

外だったら、真面目すぎた人、わるければ、よくわからんかった人、で終わってしまうでしょう。

 

そうじゃない、本来の自分はこんな姿だから、と表現するためには、やはり生きているしかないです。

 

本来の自分が見えてきた、ということですかね。

 

これ、意外と大きなことです。

 

最近、とにかくお菓子をよく食べています。

 

以前はそれほど欲しくなかったのですが。

 

お菓子を食べたり料理をしたり、が先なのか、本来の自分がよく見えてきたから食欲も出て来たのか。